行ってきました‼️佐賀🚄

どうも上原です👅

🚅行ってまいりました🚅
初 九州にして初 佐賀のRUNに参加、エントリーしてまいりました💨💨💨💨💨

名古屋からは僕、石崎ひでのりa.k.a村長、
🔝💯ガールズ世界ナンバー1💯🔝
🌟🔝片桐みさきa.k.aギャオス🔝🌟

の3人でしたが行きの日を僕が聞いてなかったら1人金曜の前々乗り佐賀(笑)💦
なので宿も1泊急遽取り直し(笑)💦ホテル予約も取れて
チェックインの時間まで佐賀の街を散策🚶💨

チェックインを済ませて佐賀と言えばDIG-IT
に向かい🚴💨


スキップさんと😀🙏

そして藤井せいじさんが仕事の合間を見て来てくれて
夜から一緒にライディングする約束をしてDIG-ITからバイバイ👋

一旦ホテルに戻り
21時にスポットへ

狭いけど全然大丈夫な広さだし路面もGOOD👍
何より明るい💡そして雨でも乗れる👍最高😀

25時位まで乗ってBEER片手に話しをして

1日目終了

続く