行ってきました‼️佐賀🚄 PART3

どうも上原です👅👅

佐賀3日目

そうです❗️大会当日です😁
朝8時半に集合と言われていたのに起きたの9時(笑)💦💦
ダッシュで会場に向かいました💦

なんとかエントリーも済ませられてホッとしたのはここだけの話(笑)

キッズから始まり、ガールズ、ノービス、エキスパート、オープン

僕はオープンCグループ
なかなかの強者揃いで内心、うわー嫌やなーって思ってました(笑)
オープン総勢21名
その中から準決勝に上がれるのは10名

僕はギリギリ8位通過🙏

準決勝はAグループ、Bグループに分かれ
決勝に上がれるのはAから2名 Bから2名

準決勝は沖縄同郷の西原あゆむ、漢那ふみやの2人に地元佐賀の藤井誠一、そして僕
めっちゃハイレベル😱💦

出したくはなかったけど決勝に上がりたかったから秘密の必殺技を
決められてふみや、僕が決勝進出

決勝戦は
後藤じゅんぺい、磯貝たくみ、漢那ふみや、僕の4名

ここぞって時に決められず結果4位でした🙏🙇🙏
特別賞でふーけもん賞も貰えました😀
ふーけもんは佐賀弁で・・😂
気になる方は検索してみてください(笑)

佐賀のRUN
めちゃくちゃ楽しかった〜〜😆😆
また来年も絶対行く大会決定です👌👌👌

佐賀の皆さんお世話になりました。
また来年もお世話になります(笑)